メールが届かないお客さまへ 


この度は大人の韓国 +hanをご利用いただきましてありがとうございます。
当ストアではお客さまにご予約を頂いた後、自動的に内容ご確認用のメールを送信しております。
万が一このメールが受信できない場合はお客さまのメールの設定を一度ご確認いただきたく存じます。


以下がお送りさせて頂くメールのタイトルと送信元のアドレスです。

<メールタイトル>
(自動配信)ご注文確認メール 【大人の韓国 +han】


<メールアドレス>
shop_info@plus-han.com



このメールはご注文後にシステムから自動的に送られるメールで通常10秒〜30秒後に自動的に配信されます。
上記のメールが正常に受信できない場合は以下をお読みください。



■パソコンでメールを受信される方
受信するメーラーに受信拒否設定がされていないかをご確認ください。
迷惑メールのフォルダーに入っていないかをご確認ください。


■携帯電話でメールを受信される方
受信拒否・受信許可など受信設定がされていないかをご確認ください。
なお、上記の設定方法は機種により異なるため当店ではお伝えできません。

ご了承くださいますようよろしくお願いたします。

※なお、返信メールが届かず何度もご注文されました場合はそのご注文されたすべての商品が発送されてしまいます。
必ず上記アドレスの受信ができるようにご設定いただき、当店までご連絡くださいますようお願いたします。

また、メールが届かないお客さまで、
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂いた場合、当店よりお返事させて頂くメールも届きません。

上記設定を今一度ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。



■お振込先の分からないお客さまへ

お支払い方法を銀行振込とされましたお客さまは振込先のメールが届かず入金ができない状態かと思います。
以下に入金先を記載いたしますのでご確認の上お振り込みください。
お振込の際、振込手数料はお客さまのご負担となりますことをご了承ください。
また、メールが届かないことによりお支払いの合計金額が不明な場合は当店までご連絡ください。
お支払い合計金額をお知らせさせていただきます。 

大人の韓国 +han
06-4791-2470(平日10:00〜17:00)

なお、お振込金額の過不足による再入金および返金にかかる入金手数料は誠に申し訳ありませんが
お客様のご負担とさせていただいておりますので、お間違えのないようお振込みください。

------------------
三菱UFJ銀行
谷町支店
普通口座 0130966
カ)エフ・プランニング
※お振込手数料はお客さまでご負担下さい。
------------------


 

お買い物ガイド

お支払い方法
  • Amazon Pay
    Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
  • クレジット
    引き落とし時期はクレジットカード会社により異なります。
  • 銀行振込
    ご注文後、5日以内にお振込ください。
    お振込確認後、商品を発送いたします。
  • 前払いコンビニ決済
    商品代金や配送料とは別に以下の手数料がかかります。

    2,000円未満 130円/回
    3,000円未満 150円/回
    4,000円未満 180円/回
    4,000円以上 200円/回

    「注文する」ボタンを押された後にコンビニエンスストアをお選びいただく画面が出てまいります。ご選択後完了となります。

    お客様のアドレスに決済会社よりメールをお送りいたしますのでそのメールに記載のお支払い方法に沿ってお支払いください。お支払い確認後、発送準備となります。
  • 商品代引き
    一律330円(税込)

    商品到着時、配達員に商品代金+送料+代引き手数料をお支払いいただきます。
お支払いについての詳細はこちら
配送について
  • [ 宅配便 ]

    本州・四国・九州 一律 600円(税込)

    北海道・沖縄・離島は別途600円(税込)かかります。

    10,000円(税別)以上お買上げで送料無料

    ■大型の商品についてはヤマト運輸の家財宅急便での配送になる場合がございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
    ■商品及び商品点数によっては郵送となる場合がございます。
  • [ メール便 ]

    全国一律300円(税別)

    10,000円(税別)以上お買上げで送料無料

    ■ポスト・荷受け・新聞入れ 等に投函・配達するサービスです。
    ■ポスト投函後の「紛失」「盗難」「水濡れ」「破損」などの補償はありません。
    ■規定サイズ(A4サイズ、厚さ3センチまで)の範囲内の商品でしたら、同梱可能となります。
    ■メール便対応可能…商品を複数ご注文の際、組み合わせにより規定サイズを超えますと【宅配便】へ変更となる場合がございます。(その際はご注文を一時保留とさせていただき、当店より改めてメールにてご案内をさせていただきます。)
    ■ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、代金引換はご利用いただけません。
送料・配送についての詳細はこちら
不良品・返品について

商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。商品の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。商品が不良品の場合、または万が一、不良品が発見された場合は交換させていただきますので商品到着後7日以内に、メールにてご連絡ください。
また、当店では一部の商品につきまして天然素材を使用した商品や陶磁器・ハンドメイドの商品など、製品によって個体差が生まれる商品を多く取扱いさせて頂いております。入荷する商品はメーカーおよび弊社での検品基準をクリアした良品の範囲内となります。また印刷のかすれや色味が写真と異なる場合がございますが、 全て制作者の意図によるものですので返品対象外となりますことをご了承ください。

不良品・返品についての詳細はこちら
お問い合わせ
  • お問い合わせの際は以下までご連絡ください
  • MAIL: shop_info@plus-han.com