アウォンコンバン
ハンギングキャンドルホルダー 1
40年以上にわたって上質で洗練された工芸品を販売し、圧倒的なセンスの良さで金属工芸の魅力を伝え続けるパイオニア的存在のショップ・アウォンコンバンのシグネチャーともいえるキャンドルホルダーです。

△イメージ
自然のモチーフが美しい曲線で描かれ、灯をともすと光と影ができゆらゆらゆらゆら…
いろいろな記憶が甦り静かに寄り添ってくれるようです。
黒くマットな額縁のような枠に草花がのった叙情的なパネルとキャンドルホルダがセットになっています。
オレンジの花、青い花、緑の葉、小さな実をつけた木が鳥と共に風に揺れ、空間に浮かびあがっています。愛らしさの中に躍動感も感じられ見るだけで笑みがこぼれます。
花や木は鳥のため、鳥は花や木のため…
互いに助け合い共に…

©아원공방
キャンドルに灯をともすと、光が投影され別のフォルムが後ろの壁に映し出されその様子を見るだけで心が落ち着き空間に温もりと静けさをもたらしてくれます。
そのままでもアートピースとして楽しんでいただけますし花器をのせてお花を飾るのも涼やかです。
またもう1セット追加され2連でも3連でも4連でも…空間に合わせて自由にお楽しみください。。
天井吊り下げ用金物と棒セットを一緒にお届けします。※下地要確認
金属という最も固い素材で作られたぬくもりある作品たち…
今後も大切にご紹介させていただく予定です。
日本の暮らしにプラスしてください。
□ 素材:銅、赤銅、銀
□ サイズ:モチーフパーツW10.5cm×H10.5cm、丸皿パーツW10.5cm×H12cm×D4.8cm
□ 付属品:吊下げ用金物1式、キャンドル2個
□ 壁や天井等にお取り付けの際は強度を十分にお確かめの上、しっかりとお取り付け下さい。
□ お手入れ方法:粗いたわしやブラシの使用は控え、乾いた柔らかいタオルで軽く拭いてください。ろうそくのろうがこぼれた場合は、ろうそくのろうに熱湯をゆっくりと注ぎます。(ろうそく立てが熱くなる場合があるので注意してください)残った水分をティッシュペーパーで拭き取ってください。
□ ハンドメイド製品のため色と仕上げに微妙な違いがある場合があります。